無料素材ダウンロードサイト「イラストAC」に投稿した

イラストACで稼げるのか
スポンサーリンク
スポンサーリンク

素材の必要が生じた

時短したい

イラストダウンロードサイト【イラストAC】さんで探した

ストライクゾーンに入るイラストがなかった

自分で描いた

イラストACさんに投稿した。

ムダのない流れ!

投稿作品No.2だ!
最初に自分内で欲しかったのはオレンジ配色のイラストだが、それだけだと持たないので、他に3配色展開してみた。
ちなみに記念すべき投稿作品No.1↓
その時点でブルは1点も売れていなかった。

イラストを投稿。審査通るのが待ち遠しいワクワク感。

初めて投稿して、審査待ちして、リリースされて。
ACさんのサイト内で眺めた時は感動しましたよ。(審査待ちはおよそ半日)
検索されやすいように自分で考えてタグ入れる作業も、普段使わない頭使って楽しい。
審査通って正式に公開されたときのプチ感動。
約20年前、自分がデザインしたものを雑貨屋さんで初めて店頭に並べてもらえた時の感動に近い。
第1号のブルを差し置いて、2号のキッチンカー がダウンロードされていった。

1回DLされてるの見た時「へ〜!要る人いるんだあ!」って感激した。

うお〜見てる人いるんだあって思った。
基本、期待してない方が7:3くらいで、強めなんだ、私。
ダウンロードどころか、見てるの私くらいのもんだろ、としか思えない。
でも、
あ〜ぁ〜日本のどこかにー私のキッチンカーを待ってた人がいる〜
1人でもいただけで、お、おお・・ってなった。

3.2円ぽっち、かもしれないけど、でもすごいことだ

だって例えばね、
駅前で赤の他人に向かって「3.2円下さい!(^o^)」って頼んでも、誰もくれないからね。
「3.2円募金して下さい!私個人に\(^o^)/」ってお願いしても、ね。
てか不審者として通報されるw
ブルドッグ君も、いつか誰かがダウンロードしてくれるのかなあ〜?!って。
がんばれ〜ブル〜。
たのしいねー。
▼その後
写真AC

写真も無料ダウンロードできます

イラストAC

商用利用OK




にほんブログ村 イラストブログ イラスト情報へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今あなたにオススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です