管理人より

鋭意リニューアル中です。一部表示崩れご容赦ください。

商用利用OKだから。イラストACの無料素材を広告看板で見かけた

イラストACの無料素材でコスパ良の広告制作 商品クチコミ・レビュー・書評
イラストACでダウンロードできる無料素材で作られた広告

イラストACでダウンロードされたイラストを、実際に駅構内の広告看板で見た!(私の作品ではありませんが(笑)謎にテンションが上った。

頻繁に利用する駅。何度も通り過ぎていたはずの広告看板の前で、突然の違和感?既視感?に襲われた。

・・・ん!?何か見たことあるものが…?




イラストACの無料素材でコスパ良の広告制作

イラストACでダウンロードできる無料素材で作られた広告

これイラストACで見たことあるやつだ!

麦さんの作品。みんなで介護のイラスト

リアルな生活圏内で大きく使われてるの初めて見た

な、なんか感動・・・。

頻繁に通っていたのに、はじめてこの看板と目があった。
だいぶ前からあったんだろうけど、気づかなかった。
私が最近「イラストAC」をまともに見るようになって、このイラストのことが記憶の片隅にあって。(統一されたタッチで膨大な数がラインナップされているから無意識に覚えていたんだな)
で、そっから逆にこの看板に目が行ったという。

膨大な数あるイラストAC上の作品で、記憶の引き出しからスッと出てきて、看板広告と結びつくって、すごいなー。画面の中からリアルにポンと出てきたかのような。

感動だなー。
ヒトサマの作品で私まったく関係ないんだけど←
朝からテンション上がったわ。

一瞬ドキッとしたけど、そうか!

商用利用OK素材だから堂々とこんな風に使えるんだ

そりゃ広告にも使うよね!使いやすいよねー。
使われ方のツボを押さえてるっていうかー。

イラストACで無料素材を利用して残業削減しよう

そりゃ使うわ。便利だもん

まるで、この◯◯クリニックの広告看板になる為に生まれてきたような作品。
であると同時に、他の場所でも「しっくり」来るんだろうな。
実に汎用性に富んだ「使われ方を熟知した」イラストレーターさんだ。

▼また見つけた。

社労士団体のパンフレットで使われているフリー素材

社労士団体のパンフレットで偶然見かけた麦さんのイラスト

数字で裏付けられる上手さ。ダウンロード実績すごい

そりゃこの1点だけで1183回もダウンロードされるワケだわ。
DL1183回×3.2円だから…←ヒトサマの稼ぎを計算すな

1点だけでだよ!他にも大人気作がたくさんあって・・・。

そして
このイラストレーターさんの総ダウンロード数も第3位
ファン獲得数第1位9,198人中)なんだ!!

すごい数字が続々と。笑
(くれぐれも・・私の数字ではないw)

しかし

看板広告をデザインした側の人もお得

素材が無料ダウンロードで手に入って広告の仕事完了したんだもの。
有料プレミアム会員かもしれないがそれでも破格に安いわ 。
それに面倒なクレジット表記もいれなくてイイのがラク。あれなにげにめんどくさいんだよね。
賢く利用して残業時間を減らそう。

イラストACで無料イラストをダウンロード

検索機能もあるから膨大な作品からピックアップしやすい

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました