【10%OFF!】DMMいろいろレンタルの最新キャンペーン情報

DMM.comいろいろレンタル10%オフ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

DMM.com「いろいろレンタル」最新キャンペーン情報をご紹介します。

なんと現在10%オフのクーポンが発行されています。(※初回限定)

DMM.comいろいろレンタル初回利用限定10%OFFキャンペーンこのページを見たあなた限定

当記事で初回キャンペーンの存在を知れたあなたはラッキーです。

ころえもん
こんにちわ。私もDMMのレンタルを利用しています。

過去にDMM.comで

  • iPad
  • Apple Pencil
  • 羽毛布団

レンタルしました。(のちほど記事最後に体験談もご紹介します)

ころえもん
私が初回レンタルした時はクーポンを知らずにフツーに払ってしまいました(´;ω;`)

あなたは、どうぞ当記事からクーポンGETしてトクして下さい♪

DMM.comいろいろレンタルの最新キャンペーン(クーポンコード)情報

ではキャンペーンの内容をご紹介します。

初回利用の一度きり!

「初回利用限定」10%OFFクーポンとは

DMM.comのいろいろレンタル から会員登録(無料)し、初めて商品をレンタルする時に、バスケットのページでクーポンコードを入れるとレンタル料金を10%割引しますよ、というもの。

バスケットというのは買い物カート的なものです。

10%割引キャンペーン期間は?【謎】今のうちにやっておかないといつ終了するか謎

DMMいろいろレンタルの公式サイトを目を皿のようにして探したのですが…

どこにもキャンペーン期間が書かれていません💦

代弁トラ
つまりいつ終了してもおかしくないということ?
ころえもん
だね。今のうちに初回10%オフの恩恵を受けてね。

10%割引クーポンの受け取り方法

簡単です。

DMM.comのいろいろレンタル←リンクをクリック。

↓このような会員登録画面に飛べます。

DMMレンタルの会員登録画面スクショ
↑いろいろレンタルの会員登録画面(スマホ版)スクショ

❷新規会員登録(無料)します。

❸ログイン後、レンタルしたい商品をバスケットへ入れます。

クーポンコードを入れる欄↓がありますので、

↑バスケットページ(PC版)スクショ

↓このクーポンコードを入力欄にコピペしてください。

5f30736cd

クーポンの手続きはこれで終了です。

適用ボタンを押した後に、10%割引後のレンタル料金が示されていることを確認しましょう。

楽天のみたいに「キャンペーンにエントリー」ボタンはありません。

10%割引キャンペーンの注意事項

注意事項としては

1回の注文につき1クーポンしか使えないこと。併用できません。

▼バナーから会員登録画面へいけます。

DMM.comいろいろレンタルでおススメのレンタル品

私はDMMで過去にこんなものをレンタルしました。

  • iPad Pro(買う前に試したかった)
  • Apple Pencil(〃)
  • 羽毛布団(泊まり客がくることになった。一人暮らしだから客布団なんてない)
  • 海外7泊用にスーツケース(買うと部屋の収納をずっと圧迫するから)
  • デジカメ(海外旅行用に)

(→DMMレンタル体験記事はコチラ

どれもこれも「レンタルしてよかった〜」としみじみ実感しました。

だって買い物は失敗したくないじゃないですか!

Apple Watch買ったけど要らなかった…ってなるのイヤじゃないですか。

だからレンタルで試すのです。

デジタル家電レンタルなんてマジで神。

買えば10万円ぐらいのiPad Proや、Apple Pencil(約1万円〜する)、買って後悔するのコワイ。

テストできるという価値!

レンタル様様です!

Soft Bank回線や WiMax回線を使うWi-Fiやホーム・ルーターのレンタルも便利ですね。

ころえもん
おうち時間が増えて自宅の通信環境を整えたい人にオススメ。

キャリア契約もデータ通信費も不要。

レンタルにかかる料金のみだから、束縛感がないのが快適!(iPadは送料が別途かかるものもあります。)

他社のルーターや乗り換えたくなったら返却すればいいじゃない!

暮らしのめんどくささ激減!

生活家電も。

例えば除湿乾燥機なら梅雨シーズンだけ借りて、ほかの季節は返せば部屋を圧迫しませんからね。

断捨離的な意味でも強い味方のDMM.comいろいろレンタル。

今のうちに初回10%割引でおトクに生活の質を上げましょう。

▼バナーから会員登録画面へいけます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今あなたにオススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です